2005年11月18日

特定アジア祭りな様相です_| ̄|○

sleipnirが2.10にバージョンアップしたので早速導入
ついでにRSSも登録増やしたりしてニュースサイト巡回が楽にできるようにしてみました。
・・・相変わらず特定アジアがネタ塗れです_| ̄|○

中国で「P2P応用推進連盟」が設立 - 著作権問題がカギ (MYCON PC WEB)
著作権の概念が限りなく薄い特定アジア、しかもよりによって支那でP2Pの技術開発?しかも国策らしいし(´・ω・`)
「そういうお前は真っ白な体なのか?」と問われれば返答に給する面があるやも知れませんが、インストールしてるソフトの92%が割れ物なんてのと一緒にしてほしくはないですよ
<関連>中国は「海賊版」から逃れられるか IT media)

とりあえず突っ込んどきましょう
beki01.jpg



盧武鉉はブッシュの仲裁も無視 (陽光燦爛的日子 様)
米韓関係が冷え込んでる中の会談、整形大統領がやらねばいかんことはベイとの関係改善第一だろうに、ここでも「いかにウリナラが正しくてチョッパリが間違ってるか」を力説してたらしいですね( ´,_ゝ`)プッ
ブッシュも愚痴を聞くためにあんな地の果てまで言ったわけでもなかろうにね、ご苦労さま・・・
小泉、ブッシュ会談の際の笑顔と、のむひょん、ブッシュ会談の際に仏頂面の差を理解したほうが良かろうに

整形大統領の脳に虫がわいてるようなので消毒消毒
beho01.jpg



おなかの具合が治った用でひと安心なとりかご様の所から( ・∀・)。
【サッカー】FIFAの公式ページが凄い事になってる件
・・・突込みどころ満載でどこから行ったら良いものか困りますがとりあえず一個だけ

日本は米国、中国に次いで世界第3位の経済大国である。

・・・いつ支那畜が日本を抜かして世界2位の経済大国になったのかと小一時間ほど(以下ry
つうか、この順位ってどこかで見た気がスルと思ったら
石油消費量の順位じゃないですか!
ハントウと同じで捏造ですか?本当に誇りとかなにもないやつらだな
そんなわけで一喝してください、サージ
heartman02.jpg








続きを読む
posted by ita3 at 15:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 時事(ニュース系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

この所、特定アジア、反日マスゴミのデンパ強度が非常に強くなっております

久々にスキンを作ろうと目論むも、あまりに長い間作ってなかったので錆付いてます_| ̄|○
こりゃしばらくは無理かも(アセ


独シーメンス、中国の新幹線60両受注・胡主席訪独で(nikkei,web)
2chでこの関連スレを見たんですが、
ドイツに負けた。万歳♪」「ドイツの皆さんこれからめっちゃ苦労スルだろうがガンガレw
といった感じのカキコが続く素晴らしい祝いの場となっておりました( ・∀・)。
いや、実際新幹線技術がぱくられる大ピンチだっただけに心底喜んでますよ♪
ま、ICEのデッドコピーを作ってでかい事故起こしても俺シラネーシ
ただ、経団連の奥田あたりがしつこく動いてそうなので北京〜上海の路線などがまだ危険です。
ドイツこのままガンガレ

実際大陸で使う分には全車両駆動の新幹線方式よりTGV、ICEみたいな機関車方式(先頭の動力車が牽引するタイプ)のほうが向いているでしょう
この辺の事情は某KTXとは違いますね、あの国はむしろ山間部を通るのが多いから新幹線方式のほうが加速、減速などで圧倒的に有利です、本当なら・・・
そんな事情はすっ飛ばして半日マンセーしてTGV技術買った挙句フランスに一世代古い技術を供与され、トンネルに入るとき衝撃でガラスにひびが入るなどトラブル多発
その解決のため(入札で落とした)日本に技術提供を求めた恥知らずで厚かましい連中もいましたね、そう言えば(嘲

続きを読む
posted by ita3 at 04:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事(ニュース系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

