2005年11月21日

老害はナベツネだけじゃあねえなぁ(追記しますた)

たった今ニュース23をつけたら畜死と中疎寝の老害同士の対談やってマスタ
中疎寝は老害をまとめて追い出した小泉憎しw
畜死は当然売国奴ですからいうまでもなくなので、2人そろって小泉こき下ろし
老害はブッシュと小泉の会談について「アジアに対する提言がない」とかいって批判
意訳すれば「小泉はブッシュのポチ」といいたいのだろうと思えた



・・・はるか昔、ロン・ヤスとかいってレーガンとべったりやってた老害爺、自分を棚に上げて何言い出しやがりますか!
つうか、靖国が問題だっていってる中疎寝老害爺

てめえがきっちり靖国へ行き続けてればこんなにならなったんだYO

2匹そろって「日本はアジアで孤立している」とか言ってるが

「あなた方の言うアジアってどの国のことかしら?」

どこかにうpされてたらデンパ浴してみるのも手ですな<にうす23

現在の気分
beki03.jpg







本当はここまでだったのだが、寝る前にニュース、ブログ巡回したら気になるものがあったので追記

日本連合、「はやて」60編成を受注 中国新幹線 (sankei.web)
・・・
・・・・
・・・・・
seri01.jpg


「はやて」なのがまだ救いか・・・
JR東海は支那畜への輸出反対なので500系、700系がぱくられる心配はなかろうが・・・
パクリ大国にデータくれてやってどうするんだよ、しかもどうせ日本のODAつかって作る気満々だろ?
エンジニアが身を削って作り上げた最高の技術を、目先の欲に目がくらんだ強欲経営者が切り売りしていく現状
どこが技術立国なんだよこの国は



パチンコ会社が2億4000万円申告漏れ (sankei.web)
チョウセン玉いれ業者の脱税の場合は、経営者がチョソだろうと日本人だろうと通常の3倍の重加算税をかけましょうw
ついでながら、増税するならその前にチョウセン玉いれ業界にいまの10倍以上の税金かけようぜ
そうすりゃ利益率悪化→客に負担させるため出玉が減る→客が減る→チョウセン玉入れ業界あぽーんw
んで、チョウセン玉いれがぽしゃってその分税収が減るだろうが、いままでオロカモノドモがチョウセン玉いれに突っ込んでたゼニがほかに銭使ってその分市場に回るだろうから無問題w
いい考えだと思うんだがなwwwww



事件報道のリソースに「恣意的な映像」を加えていたマスコミ、それを黙認するマスコミ。 (不可視型探照灯さま)
棒太郎の備暴録さまより拾ったネタです

heartman01.jpg


折れはあの事件の時もろ標的にされてしまった世代の人間なので、ちょっと察意が沸いてきたのも事実
あの腐れ宮崎はどんな目にあおうが自業自得、被害者のことを考えれば特にね
でも、それに巻き込まれたおれらっていったい誰にこの怒りをぶつければいいのよ
マスゴミってのは・・・・
posted by ita3 at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(ニュース系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

