2006年07月08日

<ドクーガの愉快な幹部達>売国都議に鉄槌が下らんことを!

  今日は久々に我等ドクーガ3幹部が進行させていただくことにする。

  この形式では更新が大変だからしばらくやらん積りだったようだが、まあわしらの出番も少しはないとな

  ブログ主が久々にゴーショーグンを通してみた影響もありそうだがなw




  今この国は非常事態といっても良い状況にあるわけだが、ことここに至ってもまだ北朝鮮に組する売国奴が後をたたんようだわい

  小沢一郎も馬脚を現してきているようだしな。

  社民や共産なら別に驚かんが・・・小沢も底がしれてきたな。やはり民主党はくその役にもたたんわ!

  その民主党だが、mumur氏が北朝鮮シンパの民主党都議会議員に電突をした際の記事を書いている。これは絶対に見なければいかん情報だ!

  それほどまでのことなのか?

  このような美もかけらもない男が議員だなどと片腹痛い!とにかくリンク先を見てみるのだな






初鹿あきひろ議員(都議会民主党幹事長代行)のすばらしいお気遣い「病院にいけば?」
(mumurブルログ様 )



初鹿あきひろ公式HPこちら



  うぉっ、仮にも民主主義で選ばれた選良がいくら自分の選挙区民でない相手とは言えここまで侮辱するのかぁ!

  確かにこのやり取りを私が直接聞いたわけではないからニュアンス的な違いはあるかもしれないがな・・・

  何言ってやがる。「あなた頭おかしいでしょ」なんて発言をした時点でもうアウトにきまっとろうが!

  まあその通りだな、一応こやつのプロフィールなどは以下の通りだ。目を通してくれたまえ



東京大学法学部卒業

衆議院議員秘書を経て

平成9年 東京都議会議員選挙に28歳で初挑戦、惜しくも次点

民主党代表・鳩山由紀夫秘書となり

捲土重来を期す



平成13年 東京都議会議員選挙に初当選

東京都議会 経済港湾委員会・副委員長 (平成14年10月〜15年9月)

都議会民主党 政策調査会副会長

(平成15年8月〜平成17年7月)



平成17年 東京都議会議員選挙に再選


現在、 都議会民主党 幹事長代行

     
民主党東京都江戸川区支部・支部長

      民主党東京都第16区総支部・幹事長



  そう言えばそもそもこいつは何でmumur氏に電突されていたんだ?

  ああ。こやつは元々北朝鮮のシンパといっても良いくらいの議員だからな、このミサイル発射という事態にどう対応するのか聞きたかったんだろう。

  北のシンパが都議会議員かよ、江戸川区民ももう少し考えて投票してくれ

  この議員が平壌に言った際のレポートがこれだ。以下にあのキチガイ国家にシンパシーを感じてるかが良くわかる文章だ。

  ・・・何なんだよこいつわ

  「日朝友好促進東京都議会議員連盟」なる怪しい団体の構成員だ。嘆かわしいことにこの団体にかなりの人数の議員が加盟しているのは末期症状といっても良かろうな

  ほら、こんな記事にもこの初鹿の名前が出ておるぞ

   ・・・・・



heartman02.jpg










  荒川区議の小坂英二代議士の爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいものだ

  もうここまで逝ってる奴には何をしても無駄だろうなぁ

  順当に選挙で落とす以外道はあるまい、江戸川区民は本気で考えてくれい




posted by ita3 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(ニュース系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。