2006年04月09日

<ドクーガの愉快な幹部達>法則発動してましたil||li _| ̄|○ il||l

 ずいぶんと久々に更新する気がするな

 気のせいではない、事実だ!見ろ、前の更新日は2/24ではないか

 1ヶ月以上も更新を怠るとは・・・行動が美しくないな

 まあ一応ブログ主から言い訳を預かってるので披露するぞ。




某月某日:仕事(サービス業のひとつ)の際、ある客に族を気に入られたか結構チップを貰った

そして、そのお客さんは典型的な”水”店などの経営者の在日さん

それでも貰えば銭は銭、ホルホルするブログ主

そして数日後、PCのHDDから微妙な異音発生(p・Д・;)アセアセ

慌ててHDDを購入し交換。大部分のファイルは無事だったがブログ、HPに関するデータは消失・・・→法則発動

ちなみにHDD代でチップの倍額は吹っ飛んだil||li_| ̄|○il||li




 ・・・

 ・・・

 ・・・

 ・・・法則発動か・・・

 恐ろしいな、かの国の法則とやらは

 全くだな、だが、この愚かなブログ主はこの機会にとPCを弄り倒していたのが更新が滞った原因の一つらしいとわが情報機関からの連絡が入っている。同情するには値せぬな

 まあそれもひと段落着いてきたのだろう。仕事も忙しくなってきてるようだが今後はもう少しまじめに更新してほしいものだな

 一応は反省してるようなので生暖かく見守ってやってくれい
posted by ita3 at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでd

かの国の法則にハマってたわけですか('A`)
そいえばかの国の企業と提携した某携帯会社も
結局は売られてしまいましたねっと。
売られ先がまたアレですがw


Posted by ていとくP at 2006年04月09日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16329668

この記事へのトラックバック
×

