2006年02月24日

(ドクーガの愉快な幹部達)これが鮮人クォリティ?

  昨日は思ったほどには南朝鮮の奴らの騒ぎは少なかったような木がするな、ちとつまらん

  ケルナグール、お前も半島ニュースに毒されすぎだ。何もないほうが当然だろうが!

  それそうなんだが、どうも最近燃料の質の問題なのか奴らが湿けってるのか・・・どうも不完全燃焼な気がするわい

  安心しろ、それでもきっちり騒動を起こしている。所詮連中は醜いまま変わらぬよ。ほら、きっちりと騒動を起こしている

  そうそう、そうでなければ朝鮮人ではないわ(笑)

  こいつらは・・・




  本題の前にだが、♪すいか泥棒 日曜版さんで提唱している「島根県の竹島英文ページを検索に引っ掛かり易くする作戦」 にささやかながら加わらせてもらっているぞtakeshima dokdo dokto tokdo tokto



  われらができることはあまりないが少しは島根県に協力させてもらわんと罰が当たりそうだしな、今後もしばらく継続していく予定だそうだ







  これを見ろ、厳選!韓国情報さんがまとめてくれた記事だ。相変わらずの火病ぶりだな・・・ここまで美のかけらもない連中は珍しい。半島と大陸にしかいないだろう

  おいおい、このおっさんまた日の丸を食ってやがる。こいつ実は美味しいと感じているんじゃあないだろうな

  っておい!天皇陛下の写真に何してやがるんだこいつら!!他国の象徴の人物に対してやることかよ。俺たちが現役の悪役だった頃ですらですらこんなことはしなかったぞ

  野蛮な・・・文明人ならやらん行為だ。所詮は鮮人と言った所か

  他にも産経の記事でも伝えられているな、ちょっと載せてみるが・・・









「竹島の日」に猛抗議 韓国政府



【ソウル=久保田るり子】

韓国政府は二十二日、島根県が行った「竹島の日」の記念行事について、「強い遺憾の意」(外交通商省スポークスマン論評)を表明した。

論評は「(韓国)政府は、われわれの固有の領土である独島(竹島)の領有権を侵害する、どのような試みにも断固として対応する」としている。



また、潘基文・外交通商相は同日の会見で、「独島領有権に対するわが国の立場は確固としたものだ」と述べた。
一方、ソウルの日本大使館前では、韓国の市民団体が「竹島の日」に抗議し、日の丸を焼くなどした。





【2006/02/23 東京朝刊から】 




  潘基文・・・_| ̄|○

  こんな輩を国連代表に推せるわけがないだろうに・・・

  どの面下げて日本に応援を期待してやがるんだこの下種が!事務総長の選挙時に低得票で赤恥をかくがよいわ!

  だいたい其処まで自信があるならとっとと国際司法裁判所に出て白黒つければよかろうに

  それが半島クォリティと呼ばれるものなのだよカットナル







  そういえばエンジョイコレアでの面白いスレッドが紹介されていたぞ。正直俺は腹を抱えて笑っちまった

  ブログ主が「紹介してたサイトが分からなくなってしまったのを深くお詫びさせていただきます」といっているそうだ

  で、これがそのスレの本書き込みだ。最も真に面白いのはコメント欄だがなw 先頭のさわりのあたりだけ転載してみよう









韓国人の意見が知りたい。こんな靖国問題の解決策はどうですか?




A級戦犯の位牌と遺骨が靖国神社ではなくて別のところにあるという状態になれば、
日本の内閣総理大臣が靖国神社に参拝しても問題ないですよね?














ms0819 02-18 20:42

そんなこともできます. しかし戦犯たちの位牌と遺骨を他のジェントルマンに奉安したらオチァピ靖国神社が違う神社に移すこと以外には意味がないですね....




saintcca7 02-21 04:50

他の所に移して何をしますか? そういうもの廃棄処分しなければならないでしょう. 死んでも戦争狂の利用道具に過ぎないです.




monk2y_jap 02-18 20:42

A級だけではなく, 参戦軍人の位牌と遺骨を他の所に移すと問題がないだろう.




elmgai77 02-18 20:54

そりゃ、みんなから馬鹿にされるわけだ!納得の回答。




ryuae615 02-18 20:42

ハングックインドルエデしたテストか?




roso5 02-18 20:42

行事自制



yujm21 02-18 20:42

関心ない



monk2y_jap 02-18 20:43

そして靖国の山寺には日本の伝統偉人のみを安置すれば問題ない. (近代戦犯, 軍人除外)



ryuae615 02-18 20:43

級の順序では重要ではない. ただ侵略戦争だった場合.



kokainos 02-18 20:43

勝手にしてください. ^0^ 自由民主主義万歳!




wisdom 02-18 20:44

馬鹿を見分けるテスト。または、何も知らないのに騒ぐ奴を釣る餌。



cuore 02-18 20:44

大漁w



mazda77777 02-18 20:45

これも痛い・・・



wingwrong 02-18 20:46

いっぱい釣れてるw



cuore 02-18 20:46

今日の韓国人はこのレベルなので、日本人は心してかかってください。






  言うまでもないことだが靖国神社は「神社」なので神道形式だ、仏教ではないので位牌も遺骨もない。つまりこのスレは釣りだ。しかもかなり美しい釣り方だ

  そう、そしてそれに気づかず延々とピント外れのことを書き続ける南鮮人・・・クッ・・・笑える

  だが、ここまで無知蒙昧な奴らがよくもまあ他国の慰霊方式に対する批判などできるものだ。恥知らずもいいところだわい

  しかし見事な釣れっぷりだ(爆笑)






  それにしても、もう少し勉強しろよ鮮人w

posted by ita3 at 04:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(半島、大陸系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13691695

この記事へのトラックバック
×

