2005年12月23日

(1年C組)ロイターからいくつかと買った本

  いいかー、今日もまたショートHRだぞー

  ねえベッキー、今回は別の人たちがやるんじゃなかったっけ? D組あたりかと思ってたのに

  確かにあのD組ならC組よりも更に濃いもんね

  濃すぎて収拾がつかなくなるかも知れないけどなw

  本当はな、 このチームがやるはずだったんだが年末仕事でブログ主が余力がないんだと。だから今回も身近なネタなんだよ

  Aチームかよ!

  ブログ主さんが最近お気に入りらしいです。 なんかモンキーさんが他人に思えないとか言ってますよ<Aチーム

  ・・・・・




  じゃあ今日はどんな話があるんですか?

  そだな、まずはクリスマスネタからいくか

  マホ、クリスマスだヨー、クリスマスといえばチキンカナ?でもやっぱりカニも捨てがたいカモー♪

  ひーめーこー、そんなほのぼのなネタじゃないぞ、これは

  まあそうだろうとは思ったけどな






世界各地で「悪いサンタ」が大暴れ (ロイター)



<部分引用開始>

[ベルリン 20日 ロイター]

 クリスマスがいよいよ間近に迫っているが、世界各地で「悪いサンタ」が大暴れしている。

ニュージーランドでは酔っ払ったうえ暴力行為を働きドイツでは武装して強盗英国では露出行為に及ぶサンタが出現したほか、スウェーデンでも破壊行動に出るなど、サンタの扮装をして悪事を働く不届き者が世界中で続出している。


<引用終了>





out.jpg




  酷すぎます!この人たちはドリームクラッシャー・オブ・ジ・イヤーです

  なんつーか・・・笑えない話なんだが笑っちゃったな

  強盗するならそれらしい格好でやれ! 子供の夢を破壊する真似をするんじゃない!

  もし私たちの家の近所でこういうのを見かけたら即仕置するわよ





  そういえば、同じくロイターでこんなの見かけたぞ






伊首相、スウェーデン首相に口直しの自国ワイン送る (ロイター)



<引用開始>

[ローマ 20日 ロイター]

 イタリアのベルルスコーニ首相は20日、スウェーデンのペーション首相にイタリアワイン24本を贈った。

先週ブリュッセルで欧州連合(EU)首脳会議が開かれた際、議長国・英国のワインが振舞われたため、その口直しの意味をこめたものだという。


 先週のEU首脳会議で、ブレア英首相は、ペーション首相はじめ参加国首脳にウェールズ産の白ワインと、イングランド産の赤ワインを振舞った。


 これについてベルルスコーニ首相は、外国人記者団に対し「(ペーション首相が)首脳会議の時に出されたワインの味に驚いていたので、私は彼にイタリアワインを送ると約束した」と述べ、カベルネ・ソービニヨン24本を送ったことを明らかにした。


 さらに「24本くらいでちょうどいいだろう。それ以上だと賄賂(わいろ)になってしまうからね」とジョークを飛ばした。


 ベルルスコーニ首相は常にこういう態度を取ってきたかというと、そういうわけではない。以前、欧州食品安全局(EFSA)の本拠地候補として自国の都市パルマとフィンランドのヘルシンキが争った際には「フィンランド人はプロシュート(ハムの1種)のことさえ知らないのではないか」と発言したこともある。


<引用終了>


warai01.jpg






  そんなに不味かったんでしょうか?英国ワインは?

  まあ昔から英国の食い物は不味いというのは定説だからな

  紅茶とか茶菓子は凄く美味しいんだって聞いたけどな

  カニは美味しいのカナ?

  あんたカニの話ばっかりだわね・・・にしても blair01.jpg さんは少しむっと来たかもしれないわね

  かもな、だからといってnomu01.jpg みたいに「もうあってあげないニダ」とか言うような駄々こねることはないだろうが

  特アは別物だから一緒にしちゃあダメでしょう?

  まあこれはイタリア首相の皮肉交じりのジョークだろうな、でもあいつらはこういうジョークが上手いよなぁ。日本の政治家はほとんどダメだよな、こういうの

  小泉首相、麻生外務相あたりは及第点出せそうだけどな、安倍官房長官はまじめなイメージのほうが先行してるかな?

  一番ダメっぽいのが前民主党党首のオカラ岡田さんかもねw

  「偉大な将軍様だったらもっと気の利いた発言をするに違いない」と文京区白山辺りにいらっしゃる某団体の方は思ってる模様です。受信感度が今ひとつ良くないのですが・・・

  一条!その電波は危険すぎるから今すぐ切断しろ!!








  あとブログ主の家に今日やっと「嫌韓流反日妄言撃退マニュアル」「民間防衛」がamazonから届いたってさ

  結構時間かかってるわね、20日発売なら早ければ21日はつくかと思ったけど、23日になったんだ

  amazonからは21日に発送されてて少なくとも22日朝時点ではすでにペリカンの地元集積場にあったようだぞ。配達氏が当日には捌ききれなかったんだろうな・・・

  今年はガソリン代の高騰もあってお歳暮配達の車持込バイトの数が少ないようだから配送の人も大変だろうな

  そっか、燃料代は自前だもんね






  で、ブログ主は早速読み始めてるそうだ。軽く読んでの感想は「嫌韓流〜マニュアル」のほうは、資料としてまさに撃退マニュアルとしての役に立つとの感想だってさ

  実際、あいつらの言動は本当にパターンどおりのことが多いから読んで全く損はない本だぞ、みんなぜひ買え!

  ま、過信は禁物だから、更に色々知っていく必要はあるけどな

  それ以上に、ブログ主にとっては「民間防衛」に興味が行ってる様だ!というか、未読の人は絶対に手に入れろとまで言ってるぞ

  そこまで言い切っちゃうくらいな内容だったんですか?

  私もまだ読んでないんだけど、そんなに凄いの?<民間防衛

  とにかく読めと言う指示がブログ主から来てるぞ、今の日本がいかに危機的状況にあるかを改めて知ることができたとまで言っていた

  敵国のプロバガンダが完全に浸透してる現状に今まで以上に危機感を覚えたらしいぞ、以下のサイトにこの本の内容が一部でてるのでぜひ見てくれ





スイス政府「民間防衛」に学ぶ  





  この本が広まると例の白山の方々とか、某宗教組織与党の方々とか親○派議員さんたちが非常に困りそうですね

  奴らが困ること=一般市民のためだ、プロ市民はどうでもいいがな








  さて今日はこれまで、ブログ主が多忙っぽいのでどういう風に更新するか全く分からんが・・・またな、愚民ども♪


posted by ita3 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事(ニュース系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

