2005年12月06日

(反日マスゴミ)武部は愚か者だと思うが今回はねぇ・・・

朝日と毎日の反日マスゴミコンビがまた火付けをはじめてるようです(#゚Д゚) ゴルァ!!


「日本は天皇中心の国」 自民・武部幹事長が会合で発言 (asahi,com)

武部幹事長:「日本は天皇中心の国」パーティーで発言 (MSN毎日インタラクティブ)

ちなみに讀賣、産経には現時点で記事は出ていません。
正直速報で流すほどのものではないからでしょう(´ー`)

ま、武部がぽろっと
「日本という国は天皇中心の国であります。中心がしっかりしているということと同時に、中心をみんなで支えていく。そういう国柄だと思います」
と発言したことに朝日毎日が飛びついて火をつけ始めたって所ですね

で、この発言のどこが問題なのか良く分からんw

反日マスゴミ2誌は以前の森デヴ発言
「日本は天皇を中心にした神の国」
発言に絡めています。
折れは森デヴ自体大嫌いだし、この発言は「天皇を中心にした」は無問題だが「神の国」と言っちまったことに問題点があるように思ってるんだよねヽ( ´ー`)丿
あれでは日本が「神」と言ってるようにとられても仕方が無かろうと思う(真意としてはともかくね)
森デヴなら本気でそう考えてるのもあるかもしれんがw

だが今回の発言では、日本と言う国を円に例えるなら、その真ん中に天皇陛下が居てその周りを日本人が支えていると言う構図が浮かびますな
どこが問題なんだ?

ま、武部はおそらく馬鹿なのでぼろぼろ失言かまして自爆してるが今回は別のどうこう言ったものではなかろうがね

こんな屑新聞はこうだ!


syoukyaku01.jpg




「総理だって完璧じゃない」 福田氏、小泉改革に苦言 (asahi,com)

<一部引用>
 福田氏は、内閣改造で山崎派や旧堀内派が閣僚数ゼロと冷遇された閣僚人事についても「自民党もこれから改革するのなら古賀誠先生や山崎拓先生がしっかり政権の中央にくるようにするのも改革の一つだと私は思っている」と疑問を向けた。福田氏は山崎氏が会長を務める議員連盟「国立追悼施設を考える会」のメンバーに名を連ねる。

death01.jpg


エロタフや古雅が政権中枢に居座るようだったら次の選挙で自民は間違いなく惨敗だな
福田も本気で総理やりたいんだったら小泉のやり方を学んだ方が良いのではないかな?

それに小泉が完璧だなんて思ってるのはイタスギル小泉信者だけだべ
ただ、折れは少なくとも売国奴YKKや古賀なんかより小泉のほうがずっとましだと思ってるけど( ´,_ゝ`)プッ
テーか、古賀に持ち上げれれてる時点で福田の先は無さそうだな
posted by ita3 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(2) | 時事(ニュース系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「日本は天皇中心」武部発言に群馬県渋川市が抗議
Excerpt: 資料写真: 武部勤の熱き開拓魂 →この商品をAmazonでチェック 自民党の武部勤幹事長が「日本は天皇を中心とする国」と発言し物議をかもしている問題について、地方からも抗議の声が上がっ..
Weblog: bogusnews
Tracked: 2005-12-06 04:13

いらんこと言うな【妻】
Excerpt: 武部幹事長が、”いらんこと”を言ってしまったらしい。 「日本は天皇中心の国。中心がしっかりし、同時にみんなで支える国柄だ」 あほ!今、日本政府は、「60年前の戦争を盾にいつまでも文句を言い続ける特..
Weblog: 鬱々夫婦の日記
Tracked: 2005-12-06 11:07
×

