2005年12月01日

今日のニュースより(国連分担金、売国奴関連)

これから出勤なんでsankeiで拾った記事で少しだけ更新





首相との対決へ支持訴え 新党日本幹事長、北京で講演

よりによって支那畜に逝って首相批判してるんかこのおっさんは?
内政での問題なんだから国会で意見しろよ、なに敵国に逝って自国の首相批判してやがる(呆
政治意見が違うのを批判するのは結構だが時と場所を考えろってーの ( ゚Д゚)ゴルァ !
hansei01.jpg






分担率見直し要求「常任理と切り離し議論を」 国連事務総長
玉虫色の回答はたくさんなので本音を言うようにしてくれ<穴ん

<引用開始>
 米国を除く常任理事国4カ国(英国、フランス、中国、ロシア)より多い分担金を支払っている日本は、拠出の少ない中ロ両国を念頭に「地位と責任」を考慮した分担率にするよう主張。

 これに対して事務総長は、国連への貢献と常任理事国という地位との間には「直接のつながりはない」と指摘した。


<引用終了>

beki04.jpg


じゃあ何故支那畜や露助のような国連でろくに役目を果たさない、人権弾圧大国がでかい面してるんだよ?
はっきり言え穴
建前論は聞き飽きた、もうこのおっさんも辞めてしまえ
つうか、正直国連なんかいらんと思う今日この頃でつ
大体いまだ「旧敵国条項」なんてものが残ってる信じられない機関だしね<国連
結局のところWW2の戦勝国クラブでしかないのかもしれん
もっとも、常任理事国には戦勝国で無いのが混じってますけどね、支那畜が
(当時の支那畜代表は中共ではなく国民党)

結局21世紀になっても、国際舞台では力が正義なのが実態
国内の脳みそお花畑なプロ市民の方はどう思ってるか知らないけど

posted by ita3 at 17:16| Comment(0) | TrackBack(2) | 時事(ニュース系) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

国連って、なに?【妻】
Excerpt: 国連分担金を2割近く負担している日本。 金だけだと非難されれば、「人」も派遣している日本。 60年間平和を保ち、自衛の精神の日本。 でも未だに「敵国条項で敵国扱いになっている」日本。 チベ..
Weblog: 鬱々夫婦の日記
Tracked: 2005-12-04 12:16

国連分担金の現実【夫】
Excerpt:  妻がこのブログで国連の分担金のことを書いていた ので、私(夫)も気になって調べてみた。外務省の資料「2003-05年国連通常予算分担率・分担金 」によると、2005年の分担比率は 1 ア..
Weblog: 鬱々夫婦の日記
Tracked: 2005-12-04 12:17
×

